つづき*で紅茶飲んで黄色い鳥とナイスハンサムに遊んでもらったこの前セクラハって書き込んだの訂正しますごめんねほんでー車でグルグルして花火しよっ!!ってなって河川敷でしたー!!めっちゃ楽しかった^^夏って感じ★でファミマ行って絡んでごはん~結局ごはん食べて帰ったねでのりこがお家まで送ってくれましたありがとういっぱいしゃべれてよかった