紅茶飲んで

黄色い鳥と
ナイスハンサムに
遊んでもらった晴れ






この前
セクラハって書き込んだの
訂正しますシラー


ごめんねハート










ほんでー
車でグルグルして
花火しよっ!!ってなって
河川敷でしたー!!




ゆんぴの乙女ちっく週間-20090728203712.jpg




めっちゃ楽しかった^^



夏って感じ★


ゆんぴの乙女ちっく週間-20090728203832.jpg






ファミマ行って
絡んでごはん~ヒヨコヒヨコヒヨコ







結局ごはん
食べて帰ったねドキドキ








のりこが
お家まで送ってくれましたキラキラ
ありがとうハート






いっぱいしゃべれてよかった晴れ