今日で
テ スト終了~´ω`
よかったよかった^^*
明日わ
のんちとランチー****
やったあやったあ^^!!
何着て行こ´`
最近服なさすぎて
何着たらいいか分からん
今日あつに
もー大人やねんし
いい服買いー
ゆわれた;△;
じゃー買ってよ!!!!
まあ
そろそろやと思ってたし
考えてみよ´`
学校にわ着て行けんな☆
髪の毛予約せなあ!!
テ スト終了~´ω`
よかったよかった^^*
明日わ
のんちとランチー****
やったあやったあ^^!!
何着て行こ´`
最近服なさすぎて
何着たらいいか分からん
今日あつに
もー大人やねんし
いい服買いー
ゆわれた;△;
じゃー買ってよ!!!!
まあ
そろそろやと思ってたし
考えてみよ´`
学校にわ着て行けんな☆
髪の毛予約せなあ!!