朝から清水 さん行って
参拝ー!!!!
ゆき
初清水寺やってんけど!!
あの有名な出っ張りわ
あんなに斜めなんやねえ♪
いずれ折れたりせんのかな??
で
完全におのぼりさん^^*
えーねん
えーねん
ほんまのことやし☆
ごはん食べて
そっから河合寛次郎行った´`
清水さん行ってからやし
疲れて見るのもままならん;;
レポートどころちゃうし
絵とかむちゃくちゃ´`
あー、
次の日曜日とか
もっとアカンやろ...
東洋陶磁だけでよくない??
国立国際いる??
あー
疲れたよ´△`
参拝ー!!!!
ゆき
初清水寺やってんけど!!
あの有名な出っ張りわ
あんなに斜めなんやねえ♪
いずれ折れたりせんのかな??
で
完全におのぼりさん^^*
えーねん
えーねん
ほんまのことやし☆
ごはん食べて
そっから河合寛次郎行った´`
清水さん行ってからやし
疲れて見るのもままならん;;
レポートどころちゃうし
絵とかむちゃくちゃ´`
あー、
次の日曜日とか
もっとアカンやろ...
東洋陶磁だけでよくない??
国立国際いる??
あー
疲れたよ´△`