朝から清水さん行って
参拝ー!!!!



ゆき
初清水寺やってんけど!!



あの有名な出っ張りわ
あんなに斜めなんやねえ♪



いずれ折れたりせんのかな??






完全におのぼりさん^^*





えーねん
えーねん






ほんまのことやし☆








ごはん食べて
そっから河合寛次郎行った´`




清水さん行ってからやし
疲れて見るのもままならん;;






レポートどころちゃうし
絵とかむちゃくちゃ´`








あー、
次の日曜日とか
もっとアカンやろ...




東洋陶磁だけでよくない??

国立国際いる??







あー
疲れたよ´△`