あー
高橋 克典まぢカッコイイわ´`
今まで
カッコイイと思ってなかった
自分が恥ずかしい;ω;
声とかヤバすぎ^^*
大人の男って感じ★
鼻血もん***
さあ、
今日わ
テンションあげてこ。
あつん家から
赤チャリ取って
1人サイクリング行こっかな~*
サミシ!!!!!!
高橋 克典まぢカッコイイわ´`
今まで
カッコイイと思ってなかった
自分が恥ずかしい;ω;
声とかヤバすぎ^^*
大人の男って感じ★
鼻血もん***
さあ、
今日わ
テンションあげてこ。
あつん家から
赤チャリ取って
1人サイクリング行こっかな~*
サミシ!!!!!!