あー
高橋克典まぢカッコイイわ´`







今まで
カッコイイと思ってなかった
自分が恥ずかしい;ω;





声とかヤバすぎ^^*

大人の男って感じ★

鼻血もん***







さあ、
今日わ
テンションあげてこ。





あつん家から
赤チャリ取って
1人サイクリング行こっかな~*




サミシ!!!!!!