ゆんぴの乙女ちっく週間-tu.jpg
ダメや....



本格的にきました...









偏頭痛;ω;







ママわ
かなりの偏頭痛もちで
雨降ったら
頭痛くなって
肩も凝るし
ムカムカして
吐きそーならはる;;






明日からあつ様東京やし
今日わ逢うゆーてて
家行ったら
ゆきわダウン。



まぢで
気分悪いし
頭痛いし
帰り電車降りてから
家に帰るあいだに
何回
ぶっ倒れて家まで運んでもらおー
と思ったことか...







明日わお馬鹿の日やけど
どーするか連絡しなくちゃ!!