ゆんぴの乙女ちっく週間-20090607003426.jpg
なんか
土日わバイトで書くことない´`




そのくせ
バイトの
黄色い鳥とナイスハンサムわ
書け書けうっさいし`´





うむ...





今日わ
1限から学校だわ;;



月曜日だけ1限からなら
気合いで行けるやろと思ってたけど
全然ダメだね☆




ゆき
日本国憲法なんて
テストで単位もらえると
思えない´△`







てか
今日荷物重すぎて
左腕ちぎれそうであります!!