なんか
土日わバイトで書くことない´`
そのくせ
バイトの
黄色い鳥とナイスハンサムわ
書け書けうっさいし`´
うむ...
今日わ
1限から学校だわ;;
月曜日だけ1限からなら
気合いで行けるやろと思ってたけど
全然ダメだね☆
ゆき
日本国憲法なんて
テストで単位もらえると
思えない´△`
てか
今日荷物重すぎて
左腕ちぎれそうであります!!
土日わバイトで書くことない´`
そのくせ
バイトの
黄色い鳥とナイスハンサムわ
書け書けうっさいし`´
うむ...
今日わ
1限から学校だわ;;
月曜日だけ1限からなら
気合いで行けるやろと思ってたけど
全然ダメだね☆
ゆき
日本国憲法なんて
テストで単位もらえると
思えない´△`
てか
今日荷物重すぎて
左腕ちぎれそうであります!!
