ゆんぴの乙女ちっく週間-F1000484.jpg
おはよーござんす☆




忙しい日が続いております^^*









おとといわ
超遅い新歓やったよ♪
新入生歓迎会~***




まあ
今年の3回わ
汚くも激しいとこ
見せなアカンやろゆーことで
くうにめっちゃ頑張ってもらった!!!!





ほて
ゲームの司会ちひろとゆきでしたけど
みんなノリよくて
まんまと汚れてくれました´ω`






2次会わとりあえず
騒いでいただけたので
私としてわ十分です。






もー疲れた´`











とりあえず
今から
学校行って話し合いや★


また舞鶴で色々させてもらいます☆







頑張るぞーい♪