おはよーござんす☆
忙しい日が続いております^^*
おとといわ
超遅い新歓やったよ♪
新入生歓迎会~***
まあ
今年の3回わ
汚くも激しいとこ
見せなアカンやろゆーことで
くうにめっちゃ頑張ってもらった!!!!
ほて
ゲームの司会ちひろとゆきでしたけど
みんなノリよくて
まんまと汚れてくれました´ω`
2次会わとりあえず
騒いでいただけたので
私としてわ十分です。
もー疲れた´`
とりあえず
今から
学校行って話し合いや★
また舞鶴で色々させてもらいます☆
頑張るぞーい♪
忙しい日が続いております^^*
おとといわ
超遅い新歓やったよ♪
新入生歓迎会~***
まあ
今年の3回わ
汚くも激しいとこ
見せなアカンやろゆーことで
くうにめっちゃ頑張ってもらった!!!!
ほて
ゲームの司会ちひろとゆきでしたけど
みんなノリよくて
まんまと汚れてくれました´ω`
2次会わとりあえず
騒いでいただけたので
私としてわ十分です。
もー疲れた´`
とりあえず
今から
学校行って話し合いや★
また舞鶴で色々させてもらいます☆
頑張るぞーい♪
