ゆんぴの乙女ちっく週間-20090607003342.jpg
おはよー***




眠すぎるけど
行ってきます☆






昨日わ情熱大陸見た♪



宝塚また見に行きたくなった♪

すみかちゃんの公演
見に行こっかな~??

宙組になるらしいし☆






その後のワンステップも見た♪

あれ好きやねん☆



あーゆーことしたいなって思う^^



誰か一緒に出てくれる人
いーひんかな??はは





さあ。
今日も頑張ります**