おはよー***
眠すぎるけど
行ってきます☆
昨日わ情熱大陸見た♪
宝塚また見に行きたくなった♪
すみかちゃんの公演
見に行こっかな~??
宙組になるらしいし☆
で
その後のワンステップも見た♪
あれ好きやねん☆
あーゆーことしたいなって思う^^
誰か一緒に出てくれる人
いーひんかな??はは
さあ。
今日も頑張ります**
眠すぎるけど
行ってきます☆
昨日わ情熱大陸見た♪
宝塚また見に行きたくなった♪
すみかちゃんの公演
見に行こっかな~??
宙組になるらしいし☆
で
その後のワンステップも見た♪
あれ好きやねん☆
あーゆーことしたいなって思う^^
誰か一緒に出てくれる人
いーひんかな??はは
さあ。
今日も頑張ります**
