ゆんぴの乙女ちっく週間-20090610140752.jpg
今日
朝ムレスナ行って
リーフ買いました^^*



私の大好きな
ハワイちゃんがなくなりそーやから
新しい子導入★


純白桃~^^*
ジュンパクモモとか読むアホわ誰や~??

ジュンハクトウね!!







学校行ったら
陶芸のアイドルともちゃんが
リーフ宣伝してくれたー☆★☆


うーん



萌え´∀`







はあ、
今帰りですが
モールが開いてる内に
レース買いに行かなくちゃ!!




急がねばっ!!