今日
朝ムレスナ行って
リーフ買いました^^*
私の大好きな
ハワイちゃんがなくなりそーやから
新しい子導入★
純白桃~^^*
ジュンパクモモとか読むアホわ誰や~??
ジュンハクトウね!!
学校行ったら
陶芸のアイドルともちゃんが
リーフ宣伝してくれたー☆★☆
うーん
萌え´∀`
はあ、
今帰りですが
モールが開いてる内に
レース買いに行かなくちゃ!!
急がねばっ!!
朝ムレスナ行って
リーフ買いました^^*
私の大好きな
ハワイちゃんがなくなりそーやから
新しい子導入★
純白桃~^^*
ジュンパクモモとか読むアホわ誰や~??
ジュンハクトウね!!
学校行ったら
陶芸のアイドルともちゃんが
リーフ宣伝してくれたー☆★☆
うーん
萌え´∀`
はあ、
今帰りですが
モールが開いてる内に
レース買いに行かなくちゃ!!
急がねばっ!!
