今日わ
あつ様誕生日
釜詰めで
ちょっと遅くなってしまったけど
ムトウ行って
ケーキ買う^^*
ホールで買いたかったけど
あつ1人じゃ食べきれへんし
ロールケーキでガマン
で
スーパー寄って
国産の合い挽きのお肉さん
安くてそっちにした
お家着いたん
7時すぎてた

そっから
お米炊いて
ハンバーグ焼いた^^★
ハンバーグわ自信あるし
誕生日に失敗わ避けたくて
ハンバーグにした~
で
いただきます
んま~
うひ
ご飯炊くの上手いゆわれたけど
炊いてくれたはるん
炊飯器やで??
それから
ケーキ食べた
ロールケーキヤバイ
本間美味しかった
プレゼントも渡した
使ってくれたら
嬉しいですな^^*
あつ様誕生日

釜詰めで
ちょっと遅くなってしまったけど
ムトウ行って
ケーキ買う^^*
ホールで買いたかったけど
あつ1人じゃ食べきれへんし
ロールケーキでガマン

で
スーパー寄って
国産の合い挽きのお肉さん
安くてそっちにした

お家着いたん
7時すぎてた


そっから
お米炊いて
ハンバーグ焼いた^^★
ハンバーグわ自信あるし
誕生日に失敗わ避けたくて
ハンバーグにした~

で
いただきます

んま~
うひご飯炊くの上手いゆわれたけど
炊いてくれたはるん
炊飯器やで??
それから
ケーキ食べた

ロールケーキヤバイ

本間美味しかった

プレゼントも渡した

使ってくれたら
嬉しいですな^^*