今日わ
あつ様誕生日ケーキ





釜詰めで
ちょっと遅くなってしまったけど
ムトウ行って
ケーキ買う^^*


ホールで買いたかったけど
あつ1人じゃ食べきれへんし
ロールケーキでガマンしょぼん






スーパー寄って
国産の合い挽きのお肉さん
安くてそっちにしたドキドキ






お家着いたん
7時すぎてたあせるあせる



そっから
お米炊いて
ハンバーグ焼いた^^★


ハンバーグわ自信あるし
誕生日に失敗わ避けたくて
ハンバーグにした~晴れ





いただきますナイフとフォーク

んま~ラブラブ!うひ




ご飯炊くの上手いゆわれたけど
炊いてくれたはるん
炊飯器やで??







それから
ケーキ食べたキラキラ


ロールケーキヤバイ晴れ
本間美味しかった王冠2





プレゼントも渡した腕時計

使ってくれたら
嬉しいですな^^*