早よ集まりたいけど
ヒマなん
確実さえとゆきだけやからな^^


ってか
あきわ
笑い方の神やん~´ω`

まさかの笑い方やしな*
ゆき最初あんたの笑い声聞いて
衝撃やったし!!



さえわ
首の神やなあ´∀`
コメント見て
普通に笑ってもーたし王冠2


あきわ
次集まるまでに
さえの首マネ出来るよーに
なっててねっドキドキ





のんと電話して
男わブランド!!!!で
大爆笑しました晴れ