おはよーです★



今日わ
今から学校へゆきます^^*



ラブリーゆりかのために
ゆきますよー´ω`



ゆりかラブ!!←死









昨日の夜わ
のりこと久しぶりに喋って
まぢで笑った!!!!






もー
彼女わ笑いの神やからなあ´∀`





笑い方の神わ
あきやけどなあ´ω`


まあ
お馬鹿に会わなきゃ
笑いに飢えてるわけですよ!!




ってなことで
近々のん様が
お馬鹿に連絡網
送ってくれますんで^^*






あー
早よ会いたい~´`




お馬鹿に会わな
たまにイライラするからな***






笑いの補充日決めなきゃね~^^*

ほんで今度こそ
プリクラ撮ろなっ!!