行ってきます!!今から行ってきます!!今日雨かなあ??レインブーツ欲しい★ハンターのレインブーツー★えみルーキーズいつ見に行くんやろ??今日わみんなお茶会ですが私も少し行きたかった´`でわ頑張ってきます!!