みんな久しぶりキラキラ




あたしだよ??




そーそー


ゆんちゃん。







5月11日から
体調崩したわけですよ。





15日わ
10ヵ月記念やったのに
私の体調悪すぎて
あつ様が
ゆん家来てくれはったリボン






ほんで
まあ
いろいろあって
そろそろ
ブログ書き始めようと思います!!





渉さんが
ゆきのブログ知ってるらしいから
頑張って書くよ★ははは






さあ
忙しくなるけど
頑張ろう´ω`



みんなよろしくドキドキ