ゆんぴの乙女ちっく週間-20090508152754.jpg

昨日
お昼だけ抜け出して
あつ様と
ドッグカフェ行った^^!!







あつん家の
お犬様のリアちゃんと
行きましたが
リアわとっても
元気っ子なので
大変でした´`




写メ撮ったけど
あつわ
リアの可愛い瞬間ねらいすぎて
ゆきタイミング
だだ悪いやん´∀`


イラっ^^*







楽しかったし
よいよい´ω`