お犬様昨日お昼だけ抜け出してあつ様とドッグカフェ行った^^!!あつん家のお犬様のリアちゃんと行きましたがリアわとっても元気っ子なので大変でした´`写メ撮ったけどあつわリアの可愛い瞬間ねらいすぎてゆきタイミングだだ悪いやん´∀`イラっ^^*ま楽しかったしよいよい´ω`