写真集比叡山登った時^^めっちゃのどかで綺麗やった^^!上から見た京都わめっちゃちっちゃく見えて不思議な気分やった^^*でこの後えみと出町柳で会ってさきのバイト先行った´ω`えみとピザ^^!!ピザわさきが焼いてくれたのよ^^*さきも写メ撮ればよかった´`終了