比叡山登った時^^


ゆんぴの乙女ちっく週間-20090501164248.jpg



めっちゃのどかで
綺麗やった^^!



ゆんぴの乙女ちっく週間-20090501165901.jpg




上から見た京都わ
めっちゃちっちゃく見えて
不思議な気分やった^^*






この後
えみと出町柳で会って
さきのバイト先行った´ω`


ゆんぴの乙女ちっく週間-20090501193419.jpg



えみとピザ^^!!


ピザわ
さきが焼いてくれたのよ^^*




さきも
写メ撮ればよかった´`




終了