久しぶり´ω`
なんだか
毎日忙しすぎて
ブログどころじゃなくて
死にかけてまひた´∀`
先週わ
ゆき誕生日で
あっ君とIKEA行って
楽しかった*
プレゼント鞄もらった^^!
ありがとう☆
ほて
違う日に
比叡山登って
お昼サンドウィッチ作って
登ってる途中に食べた!!
空気が美味しいと
私が作ったサンドウィッチでも
美味しかったぞよ☆
でその日わ
えみとさきのバイト先に
晩ご飯行った!!
ちっちゃな
イタリア料理屋さん
でも
めっちゃ美味しかった^^*
ありがとふ☆
で
また違う日に
あっ君とお昼ラーメン行って
その後一乗寺ぐるぐるして
雑誌買って
鴨川沿いの
可愛いカフェ入った☆
で
ミックスベリーオーレ的なのと
ミルクティー頼んで
2時間半くらい
のんびりすごした^^*
まあ
ミルクティーわ
ムレスナのに勝てないですな´`
ほて
週が変わって
バイト行って
あっ君とケンカ?して
生理来て死んで
バイト行って...
まあ
病んでた時期を
通り越して
なんとか
頑張っております´ω`
今日わ
今からJILLEのスナップの撮影です★
とりあえず
笑顔で頑張ります!!
いってき!!
なんだか
毎日忙しすぎて
ブログどころじゃなくて
死にかけてまひた´∀`
先週わ
ゆき誕生日で
あっ君とIKEA行って
楽しかった*
プレゼント鞄もらった^^!
ありがとう☆
ほて
違う日に
比叡山登って
お昼サンドウィッチ作って
登ってる途中に食べた!!
空気が美味しいと
私が作ったサンドウィッチでも
美味しかったぞよ☆
でその日わ
えみとさきのバイト先に
晩ご飯行った!!
ちっちゃな
イタリア料理屋さん
でも
めっちゃ美味しかった^^*
ありがとふ☆
で
また違う日に
あっ君とお昼ラーメン行って
その後一乗寺ぐるぐるして
雑誌買って
鴨川沿いの
可愛いカフェ入った☆
で
ミックスベリーオーレ的なのと
ミルクティー頼んで
2時間半くらい
のんびりすごした^^*
まあ
ミルクティーわ
ムレスナのに勝てないですな´`
ほて
週が変わって
バイト行って
あっ君とケンカ?して
生理来て死んで
バイト行って...
まあ
病んでた時期を
通り越して
なんとか
頑張っております´ω`
今日わ
今からJILLEのスナップの撮影です★
とりあえず
笑顔で頑張ります!!
いってき!!