今日わ
アンドビーに
仕込み行ってきました^^!!




りさに久しぶりに会って
シャンプーしてもらった★★




ほんで
みなさんに
絡んでいただいて
嬉しかったですな★



最後巻いてもらって
終了~´∀`


髪色ちょーいい感じで
嬉しい^^*






ありがとうございました!!

明日の撮影頑張ります~★