今 日わ
アンドビーに
仕込み行ってきました^^!!
りさに久しぶりに会って
シャンプーしてもらった★★
ほんで
みなさんに
絡んでいただいて
嬉しかったですな★
最後巻いてもらって
終了~´∀`
髪色ちょーいい感じで
嬉しい^^*
ありがとうございました!!
明日の撮影頑張ります~★
アンドビーに
仕込み行ってきました^^!!
りさに久しぶりに会って
シャンプーしてもらった★★
ほんで
みなさんに
絡んでいただいて
嬉しかったですな★
最後巻いてもらって
終了~´∀`
髪色ちょーいい感じで
嬉しい^^*
ありがとうございました!!
明日の撮影頑張ります~★