昨日わ
あつ様とともちゃんと
工繊のポスター展見に行った^^*




可愛かった´∀`





ほて
3人で鴨川ランチ***




いろいろしゃべって
2人も普通に
話してくれて嬉しかった★




ほんで
そこから
学校行ったー・ω・