今帰りです!!
今日のごはんも楽しかった^^*
先にあおいちゃんと
ごはんだけ食べて
その後
えみえりこと合流して
土間に★
話つきんまま
11時になってしまって
プリクラ撮りに行った・∀・
あおいちゃんわ
専門で頑張ってるし
えりこも
パートで頑張ってるし
えみわ
ずっと多忙な女やし
みんな頑張ってるし
ゆきも頑張ろーと思った★
ってか
夜の駅って最低やな!!
そこらへんで
酔ーたおっちゃんら
ゲーゲーしたはる´∩`
今日のごはんも楽しかった^^*
先にあおいちゃんと
ごはんだけ食べて
その後
えみえりこと合流して
土間に★
話つきんまま
11時になってしまって
プリクラ撮りに行った・∀・
あおいちゃんわ
専門で頑張ってるし
えりこも
パートで頑張ってるし
えみわ
ずっと多忙な女やし
みんな頑張ってるし
ゆきも頑張ろーと思った★
ってか
夜の駅って最低やな!!
そこらへんで
酔ーたおっちゃんら
ゲーゲーしたはる´∩`
