ゆんぴの乙女ちっく週間-20090417235526.jpg
今帰りです!!



今日のごはんも楽しかった^^*




先にあおいちゃんと
ごはんだけ食べて
その後
えみえりこと合流して
土間に★





話つきんまま
11時になってしまって
プリクラ撮りに行った・∀・





あおいちゃんわ
専門で頑張ってるし
えりこも
パートで頑張ってるし
えみわ
ずっと多忙な女やし
みんな頑張ってるし
ゆきも頑張ろーと思った★







ってか
夜の駅って最低やな!!

そこらへんで
酔ーたおっちゃんら
ゲーゲーしたはる´∩`