いってきます今から今日2回目の三条へ行ってきます・∀・久しぶりにえみあおいちゃんえりことごはん行ってきます^^*あおいちゃん久しぶりやなっ★えりこなんてもっと久しぶりや★高校卒業ぶりやもん^^!!楽しみですっ★∀★むふ