今日わ
学校もバイトも
全部おやすみなので
お家でゴロゴロの日です!!




昨日わ
あっ君を学校まで迎えに行って
何となく
サプライズ的な感じに
したかったんやけど
学校着いてから電話したら

え、何ででる前電話せんかったん??

とかゆわれて
ショックやった´`はは




追伸
ちひろ★まり


ちゃんと
私がもし木になったらの話したから
また結果報告するわ´ω`ふふ