今日わ
学校もバイトも
全部おやすみなので
お家でゴロゴロの日です!!
昨日わ
あっ君を学校まで迎えに行って
何となく
サプライズ的な感じに
したかったんやけど
学校着いてから電話したら
え、何ででる前電話せんかったん??
とかゆわれて
ショックやった´`はは
追伸
ちひろ★まり
ちゃんと
私がもし木になったらの話したから
また結果報告するわ´ω`ふふ
学校もバイトも
全部おやすみなので
お家でゴロゴロの日です!!
昨日わ
あっ君を学校まで迎えに行って
何となく
サプライズ的な感じに
したかったんやけど
学校着いてから電話したら
え、何ででる前電話せんかったん??
とかゆわれて
ショックやった´`はは
追伸
ちひろ★まり
ちゃんと
私がもし木になったらの話したから
また結果報告するわ´ω`ふふ