ゆんぴの乙女ちっく週間-20090410163551.jpg
ほんでカフェ入って
優雅にケーキ食べました^^*







美味しかったあ´ω`





新観の話とか
将来の話とかして
おひらき^^





そして
ぼくちんわ
あつ様とこに行きますよー★