今日わ
学校に行って
まり
ちひろで
北山に行きました^^*
北山わ
やっぱりおしゃれで
綺麗なとこでした★
風船屋さんがあって
おっきい風船に
happybirthdayとか
happyweddingとか
書いてあって
ゆきの結婚式にわ
ここの風船を送ってください´∀`えへ
そこでシール買った★
みんなおそろいの名前シール!!
月曜日
学校行ったら
ロッカーに貼ろー^^
学校に行って
まり
ちひろで
北山に行きました^^*
北山わ
やっぱりおしゃれで
綺麗なとこでした★
風船屋さんがあって
おっきい風船に
happybirthdayとか
happyweddingとか
書いてあって
ゆきの結婚式にわ
ここの風船を送ってください´∀`えへ
そこでシール買った★
みんなおそろいの名前シール!!
月曜日
学校行ったら
ロッカーに貼ろー^^
