うはーっ´ω` ともちゃんがチョッキと帽子つくってくれたー´∀`可愛すぎ~★★★ねずみちゃんわIKEAで買ったねずみちゃんです!!一目惚れで2匹買ってもー1人わ赤いチョッキと帽子を作ってもらうのです^^*ありがとー(ω)大事にするねっ:)