おはよーございます・ω・
朝って
何でこんなに時間すすむの
早いん??
もーこんな時間や´`
にしても
今日わ花粉がやばいので
薬服用!!
タミフル服用!!
空も飛べるはず!!
あー。
授業始まったけど
まだ何取るか決めてないし
どーしよー´`
とりあえず
来世わヒツジに生まれたい。
朝って
何でこんなに時間すすむの
早いん??
もーこんな時間や´`
にしても
今日わ花粉がやばいので
薬服用!!
タミフル服用!!
空も飛べるはず!!
あー。
授業始まったけど
まだ何取るか決めてないし
どーしよー´`
とりあえず
来世わヒツジに生まれたい。