おはよーございます・ω・





朝って
何でこんなに時間すすむの
早いん??
もーこんな時間や´`








にしても
今日わ花粉がやばいので
薬服用!!
タミフル服用!!
空も飛べるはず!!





あー。
授業始まったけど
まだ何取るか決めてないし
どーしよー´`





とりあえず
来世わヒツジに生まれたい。