疲れました・ω・今日わ学校いってきました♪掃除ばっかりやったけど楽しかった^^*エレンわ英語しかしゃべれないからゆきも頑張って英語喋れるよーになろうと思った!!とりあえず明日も学校や;ω;明日わあっ君が東京から帰ってくるから嬉しいです(∀)