そして
みなさん太古家に来はって
wiiしたっ**
1回だけやけど
楽しかった★
まりわ
ひで可愛がってくれて
よかった^^*
ひでなかなか
人に寄ってかへんのに
さすがまりっ!!
ほて
時間なので
みんな送って帰った~´ω`
しかし
その後ママとパパに呼び出されて
近所のフグ屋さんへっ・∀・
ゆい働いてたらよかったのにな´`
で
そこで気分よくなった父上に
フグ食べ終わってから
スナックに連れて行かれ
カラオケした・∀・
そんな歌とか知らんのに;∩;
で
酒乱の父上わ
チャリを蹴飛ばして帰りました。
今日わ
楽しい1日でした^^*
みなさん太古家に来はって
wiiしたっ**
1回だけやけど
楽しかった★
まりわ
ひで可愛がってくれて
よかった^^*
ひでなかなか
人に寄ってかへんのに
さすがまりっ!!
ほて
時間なので
みんな送って帰った~´ω`
しかし
その後ママとパパに呼び出されて
近所のフグ屋さんへっ・∀・
ゆい働いてたらよかったのにな´`
で
そこで気分よくなった父上に
フグ食べ終わってから
スナックに連れて行かれ
カラオケした・∀・
そんな歌とか知らんのに;∩;
で
酒乱の父上わ
チャリを蹴飛ばして帰りました。
今日わ
楽しい1日でした^^*
