ゆんぴの乙女ちっく週間-20090406183421.jpg
そして
みなさん太古家に来はって
wiiしたっ**

1回だけやけど
楽しかった★






まりわ
ひで可愛がってくれて
よかった^^*

ひでなかなか
人に寄ってかへんのに
さすがまりっ!!






ほて
時間なので
みんな送って帰った~´ω`






しかし
その後ママとパパに呼び出されて
近所のフグ屋さんへっ・∀・
ゆい働いてたらよかったのにな´`





そこで気分よくなった父上に
フグ食べ終わってから
スナックに連れて行かれ
カラオケした・∀・





そんな歌とか知らんのに;∩;



酒乱の父上わ
チャリを蹴飛ばして帰りました。



今日わ
楽しい1日でした^^*