ゆんぴの乙女ちっく週間-20090406132211.jpg
今日わ
ムレスナでランチしました!!
楽しかった^^




みんなに男前見せれてよかった★



そんで
やっぱり
パスタ美味しかった´ω`ンマ~


ワッフルも
やばーい(∀)
ゆきいっつもこんな美味しいのん
作ってるんか!!!!って
ちょっと感動した´m`



ほんで
めいらくのアイスわ
ナンバーワンやな★





ほんで
話も色々した・∀・



授業の話とか
彼氏の話とか
料理の話とか...





基本
伊藤さんからのダメ出しやったけども!!






ほて
くずはぶらっちして
太古家へ^^*