今日わ
ムレスナでランチしました!!
楽しかった^^
みんなに男前見せれてよかった★
そんで
やっぱり
パスタ美味しかった´ω`ンマ~
ワッフルも
やばーい(∀)
ゆきいっつもこんな美味しいのん
作ってるんか!!!!って
ちょっと感動した´m`
ほんで
めいらくのアイスわ
ナンバーワンやな★
ほんで
話も色々した・∀・
授業の話とか
彼氏の話とか
料理の話とか...
基本
伊藤さんからのダメ出しやったけども!!
ほて
くずはぶらっちして
太古家へ^^*
ムレスナでランチしました!!
楽しかった^^
みんなに男前見せれてよかった★
そんで
やっぱり
パスタ美味しかった´ω`ンマ~
ワッフルも
やばーい(∀)
ゆきいっつもこんな美味しいのん
作ってるんか!!!!って
ちょっと感動した´m`
ほんで
めいらくのアイスわ
ナンバーワンやな★
ほんで
話も色々した・∀・
授業の話とか
彼氏の話とか
料理の話とか...
基本
伊藤さんからのダメ出しやったけども!!
ほて
くずはぶらっちして
太古家へ^^*
