撮影終了~**



今から学校行きますっ^^!





今日の撮影に
近藤奈津子ちゃん来はった!!



かわいーー´・ω・`





ちょっと
触ればよかった;з;変態







自転車似合いすぎるしなあ^^*


ゆきも
あーゆー
自転車にしよっかな´`
ディランにするつもりやったけど
やめよ!!

可愛いちょっとごつめの
タイヤが
ピンクとか水色とかのにしようっ!!






今から学校向かうわ:)