なんせイングランドですから | 復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間
で
イングランドって名前なだけあって
コアラがいました^^
いっぱいおって
めっちゃ可愛かった


ちょっとしか
動かんのに可愛い

ほんで
コアラ館やのに
なぜかシロクマの置物!!
しかもめっちゃすごい顔!!
おーこわっ!!

こいつ
手作りやのに
めっちゃデカい!!

変におもろかった

ほんで
ワラビーおって写メ!!
可愛すぎ~


ちっこいカンガルー

エミューとかもおった

イングランドの丘
めっちゃ楽しかった

寒かったけど
寒さなんて感じません!!
で
帰りにマリンピア神戸行った!!
やばい!!
あそこわ良すぎる

でも時間無さ過ぎて
何も買わずに終了してしまった

でも
ほんまに楽しい1日やった

ありがとぴ



