イングランドって名前なだけあって
コアラがいました^^



いっぱいおって
めっちゃ可愛かったヒヨコドキドキ





ちょっとしか
動かんのに可愛いキラキラ




ほんで
コアラ館やのに
なぜかシロクマの置物!!
しかもめっちゃすごい顔!!
おーこわっ!!


ゆんぴの乙女ちっく週間-20090401162323.jpg



こいつ
手作りやのに
めっちゃデカい!!


ゆんぴの乙女ちっく週間-20090401162311.jpg



変におもろかったチョキ





ほんで
ワラビーおって写メ!!

可愛すぎ~ドキドキ


ゆんぴの乙女ちっく週間-20090401163035.jpg


ちっこいカンガルー晴れ
エミューとかもおったハート






イングランドの丘
めっちゃ楽しかったキラキラ
寒かったけど
寒さなんて感じません!!





帰りにマリンピア神戸行った!!



やばい!!


あそこわ良すぎるドキドキ


でも時間無さ過ぎて
何も買わずに終了してしまったしょぼん






でも
ほんまに楽しい1日やったドキドキ



ありがとぴチョキリボン