ゆんぴの乙女ちっく週間-20090401124151.jpg
昨日わ
2人で
淡路島に行ってきました★∀★





最初鳥取に
ラクダ乗りに行こうとしててんけど
天気悪くて
ラクダさんやってないみたいで
急遽淡路島にっ´ω`








車取りに
あっ君の実家帰って
車取ってゴーした・∀・