4月1日^^* 昨日わ2人で淡路島に行ってきました★∀★最初鳥取にラクダ乗りに行こうとしててんけど天気悪くてラクダさんやってないみたいで急遽淡路島にっ´ω`車取りにあっ君の実家帰って車取ってゴーした・∀・