今日わ
久しぶりにあつん家***
お昼すぎに行って
皿うどん作って食べたぬ*・ω・*
あつママが上の具だけ
作っててくれはった´з`
ほんで
今日の
お昼寝わヒドい!!!!
多分2時過ぎくらいから
6時位まで寝てた:(
なんて時間の無駄遣い!!!
久しぶりのまったりやし
しょーがないか・ω・
あつの腕まくらわ
最高の寝心地でつ´∀`
いっつも
腕の血止まらんか心配してるけど
なんでか
今日起きたら
ゆきの手が血止まってた・∀・なんで??
ほて
起きたらもー晩ご飯!!
今日わ
パスタ~ん´ω`
パスタ湯がくのゆきに任せてや★
塩加減やばいやろ^^*
んで
ヘキサゴン見ながら食べて
途中で「トイストーリー」
見たくなってパソコンで探したけど
出てこやんしやめて
ヘキサゴン・з・
最近リアルに
ヘキサゴン出れるでって言われる。
正直イラっとするけど
私の学力の無さがダメなんだわ。
で
テレビ
いいとこやったけど
帰る時間やし帰りました:)
今日わ
まったりやった****
久しぶりにあつん家***
お昼すぎに行って
皿うどん作って食べたぬ*・ω・*
あつママが上の具だけ
作っててくれはった´з`
ほんで
今日の
お昼寝わヒドい!!!!
多分2時過ぎくらいから
6時位まで寝てた:(
なんて時間の無駄遣い!!!
久しぶりのまったりやし
しょーがないか・ω・
あつの腕まくらわ
最高の寝心地でつ´∀`
いっつも
腕の血止まらんか心配してるけど
なんでか
今日起きたら
ゆきの手が血止まってた・∀・なんで??
ほて
起きたらもー晩ご飯!!
今日わ
パスタ~ん´ω`
パスタ湯がくのゆきに任せてや★
塩加減やばいやろ^^*
んで
ヘキサゴン見ながら食べて
途中で「トイストーリー」
見たくなってパソコンで探したけど
出てこやんしやめて
ヘキサゴン・з・
最近リアルに
ヘキサゴン出れるでって言われる。
正直イラっとするけど
私の学力の無さがダメなんだわ。
で
テレビ
いいとこやったけど
帰る時間やし帰りました:)
今日わ
まったりやった****
