ゆんぴの乙女ちっく週間-20090313102052.jpg
今日わ
久しぶりにあつん家***






お昼すぎに行って
皿うどん作って食べたぬ*・ω・*
あつママが上の具だけ
作っててくれはった´з`







ほんで
今日の
お昼寝わヒドい!!!!




多分2時過ぎくらいから
6時位まで寝てた:(




なんて時間の無駄遣い!!!



久しぶりのまったりやし
しょーがないか・ω・







あつの腕まくらわ
最高の寝心地でつ´∀`
いっつも
腕の血止まらんか心配してるけど
なんでか
今日起きたら
ゆきの手が血止まってた・∀・なんで??




ほて
起きたらもー晩ご飯!!

今日わ
パスタ~ん´ω`


パスタ湯がくのゆきに任せてや★
塩加減やばいやろ^^*









んで
ヘキサゴン見ながら食べて
途中で「トイストーリー」
見たくなってパソコンで探したけど
出てこやんしやめて
ヘキサゴン・з・


最近リアルに
ヘキサゴン出れるでって言われる。

正直イラっとするけど
私の学力の無さがダメなんだわ。








テレビ
いいとこやったけど
帰る時間やし帰りました:)





今日わ
まったりやった****