今日わ
あっ君とランチー^^*



あっ君病院やったし
1時にアンデパンダン´ω`




いつもどーり
BLTサンド:)



おいしかった!!



ほんで
新風館行って
インテリア見たり
お部屋に置くもん見た★




いー匂いするやつ
買うの忘れてた!!




いー匂いの探しとくな・∀・





ほてほて
メガネを買いにいろいろ回った´ω`




ダテちゃんやし
そんな高くなくていいのだ***


でも
あっ君大阪行かなアカンし
帰りましたー´`




何か久しぶりのデートで
楽しかった^^*