今日わ
あっ君 とランチー^^*
あっ君病院やったし
1時にアンデパンダン´ω`
いつもどーり
BLTサンド:)
おいしかった!!
ほんで
新風館行って
インテリア見たり
お部屋に置くもん見た★
いー匂いするやつ
買うの忘れてた!!
いー匂いの探しとくな・∀・
ほてほて
メガネを買いにいろいろ回った´ω`
ダテちゃんやし
そんな高くなくていいのだ***
でも
あっ君大阪行かなアカンし
帰りましたー´`
何か久しぶりのデートで
楽しかった^^*
あっ君 とランチー^^*
あっ君病院やったし
1時にアンデパンダン´ω`
いつもどーり
BLTサンド:)
おいしかった!!
ほんで
新風館行って
インテリア見たり
お部屋に置くもん見た★
いー匂いするやつ
買うの忘れてた!!
いー匂いの探しとくな・∀・
ほてほて
メガネを買いにいろいろ回った´ω`
ダテちゃんやし
そんな高くなくていいのだ***
でも
あっ君大阪行かなアカンし
帰りましたー´`
何か久しぶりのデートで
楽しかった^^*