昨日の夜
のんちゃんから電話あって
衝撃をうける!!





お馬鹿のみんなに
早く会ってネタにしてやりたい!!!!







のりこわ
なにげ1番狙ってたらしいから
(何の根拠があってか知らんけど)
ショックがってた´ω`



ゆきからしたら
何してんの!?
って感じやったけども!!




まあ
とりあえず
お馬鹿に会いたいわけだよ。






電話わ
いろいろ話聞いて
ゆきも聞いてもらった:)



ありがとう´ω`




やっぱり
のりこわ頼りになる~・з・




見た目わ
ほわほわしてて
小動物で
周りに流されてそーやのに...




仕事とかに
関してちょーシビアやからな:)
大人の目もったはるからな:)




世の中って
理不尽なことばっかりやけど
のりこに聞いてもらって
スッキリした´ω`





ゆき
まだまだ人生これからやし
もっと頑張ろうと思った★


支えてくれる人が
おるねんし!!!!







のん様ありがとと^^*