昨日の夜
のんちゃんから電話あって
衝撃をうける!!
お馬鹿のみんなに
早く会ってネタにしてやりたい!!!!
のりこわ
なにげ1番狙ってたらしいから
(何の根拠があってか知らんけど)
ショックがってた´ω`
ゆきからしたら
何してんの!?
って感じやったけども!!
まあ
とりあえず
お馬鹿に会いたいわけだよ。
で
電話わ
いろいろ話聞いて
ゆきも聞いてもらった:)
ありがとう´ω`
やっぱり
のりこわ頼りになる~・з・
見た目わ
ほわほわしてて
小動物で
周りに流されてそーやのに...
仕事とかに
関してちょーシビアやからな:)
大人の目もったはるからな:)
世の中って
理不尽なことばっかりやけど
のりこに聞いてもらって
スッキリした´ω`
ゆき
まだまだ人生これからやし
もっと頑張ろうと思った★
支えてくれる人が
おるねんし!!!!
のん様ありがとと^^*
のんちゃんから電話あって
衝撃をうける!!
お馬鹿のみんなに
早く会ってネタにしてやりたい!!!!
のりこわ
なにげ1番狙ってたらしいから
(何の根拠があってか知らんけど)
ショックがってた´ω`
ゆきからしたら
何してんの!?
って感じやったけども!!
まあ
とりあえず
お馬鹿に会いたいわけだよ。
で
電話わ
いろいろ話聞いて
ゆきも聞いてもらった:)
ありがとう´ω`
やっぱり
のりこわ頼りになる~・з・
見た目わ
ほわほわしてて
小動物で
周りに流されてそーやのに...
仕事とかに
関してちょーシビアやからな:)
大人の目もったはるからな:)
世の中って
理不尽なことばっかりやけど
のりこに聞いてもらって
スッキリした´ω`
ゆき
まだまだ人生これからやし
もっと頑張ろうと思った★
支えてくれる人が
おるねんし!!!!
のん様ありがとと^^*