昨日わ
学校の大掃除で
その後
とも
まり
はるで
ガストに晩ご飯食べ行った・ω・
ハンバーグうまー´∀`
ご飯食べ終わったら
くう店に来て
女の子連れてて
誰やろ??思ったら
あっちゃんやった★
ほんで
新観の話やら
新井の話やらして
焼き肉のエプロンに水鉄砲わ
大爆笑やた・∀・☆☆
ほんで
はるかわ
トヨピに迎えに来てもらって
ばいちん´ω`
で
ドリンクバー最後の1杯飲んで
タポンタポンで
帰った☆★
なんか
いっぱい喋れてよかった!!
楽しかった!!
時間足りひんかったわ^^*
明日わ
卒業式やし謝恩会参加しますっ^^!!
先輩に会いたい!!
学校の大掃除で
その後
とも
まり
はるで
ガストに晩ご飯食べ行った・ω・
ハンバーグうまー´∀`
ご飯食べ終わったら
くう店に来て
女の子連れてて
誰やろ??思ったら
あっちゃんやった★
ほんで
新観の話やら
新井の話やらして
焼き肉のエプロンに水鉄砲わ
大爆笑やた・∀・☆☆
ほんで
はるかわ
トヨピに迎えに来てもらって
ばいちん´ω`
で
ドリンクバー最後の1杯飲んで
タポンタポンで
帰った☆★
なんか
いっぱい喋れてよかった!!
楽しかった!!
時間足りひんかったわ^^*
明日わ
卒業式やし謝恩会参加しますっ^^!!
先輩に会いたい!!
