ゆんぴの乙女ちっく週間-20090318202526.jpg
昨日わ
学校の大掃除で
その後
とも
まり
はるで
ガストに晩ご飯食べ行った・ω・




ハンバーグうまー´∀`







ご飯食べ終わったら
くう店に来て
女の子連れてて
誰やろ??思ったら
あっちゃんやった★




ほんで
新観の話やら
新井の話やらして
焼き肉のエプロンに水鉄砲わ
大爆笑やた・∀・☆☆



ほんで
はるかわ
トヨピに迎えに来てもらって
ばいちん´ω`




ドリンクバー最後の1杯飲んで
タポンタポンで
帰った☆★







なんか
いっぱい喋れてよかった!!
楽しかった!!

時間足りひんかったわ^^*




明日わ
卒業式やし謝恩会参加しますっ^^!!

先輩に会いたい!!