今日わ
バイト終わってから
ってか無理やり6時にあげてもらって

チャミと聖夜たん笑))の
バースデーパーティーした☆





みんな
やっぱり集まるんバラバラで
店で好き勝手色紙書いて
ぎゃーぎゃーゆうてた・ω・





最初とか
席女子と男子で別れてて
中学生みたいやった´∀`







みんな
チョロチョロ集まりだして

まあ集まる前から
ご飯食べ始めてたけど

とりあえず
チャミ
きょーちゃん
しずず
ドングリ
みずほ
みーちゃん
ゆき
はぎ
せーや君
集まったしいっぱい食べました・з・






ゆんぴの乙女ちっく週間-20090317215133.jpg





そしてそして
Hime来て全員集合~^^*




ってことで
ケーキ出ました~:)



ドーン


ゆんぴの乙女ちっく週間-20090317221417.jpg



めっちゃおっきい
ミルフィーユ!!!!!!
幸せ~´ω`



だって
普通のケーキ用のチョコプレート
2枚乗ってますもん(∀)




中身
メロン入っててリッチやった!!


個人的に
バナナんトコやばす´★`








ケーキ中に
プレゼントを渡して


こんな感じに着替えちゃった2人:)


ゆんぴの乙女ちっく週間-20090317222625.jpg



せーや君
パンツ履いてるからね。



最近パンツ替えてないからね。




チャミわ
きょーちゃんがあげたの着てます^^
すごい似合ってたー´з`







11時前に
ゆきはぎだけ
先に帰らせてもらった☆




楽しい
パーティーでした★



でわ
女子会また連絡くださいな!!*!!