なんだか
いろいろ疲れちゃったみたいです。




バイトばっかりの中に
遊びがあって
休日にわ部屋を片付けて


体が休まる日がなかったのです。




でも
お部屋片付けてたら
昔キツくて履けなかった
パンツ出てきて
履いてみたら今履けた。





最近服の感じ変わってきた気がする....


うーん。



ブラック??





そんな感じです。





後わ
お絵かきしてる。



また
見せれるよーなら
貼っていきます。