昨日わ
あーちゃん
あーママ
しいちゃん
ママ
ゆきで

ホテルにランチ行きました~★



久しぶりに
5人でごはん行って
話はずむー☆★☆





成人式のアルバム見せてもろて
袖ヒラヒラ~(^^)/~~~


教習行くのわ
就職決まった順になりました´з`


結局ちゃんと運転するん
しおりだけやろな:)はは




後わ
あーママの食べっぷりに
びっくりした!!

絶対2食分食べるでー´`





帰りわ
全員1人掛けの椅子に座って
お昼寝しながら帰った☆

まぢおばはんやな・ω・





また
みんなでランチ行きたいわあ´∀`