ゆんぴの乙女ちっく週間-20090226000738.jpg
でこりん
完成したセヨ~´∀`




なにがすごいって
これ自爪~!!!!




自爪に
こんだけ盛って大丈夫なのか??
とか思いつつ...
本間わ
アイスクリームも
ケーキも乗せたかったんやけど
可愛い形がなかなかないんだよー;;






本間わ
伸ばしたかったけど
バイト入ってるし
やっぱりねー´`




爪長いだけで
申し訳なかったもん´`スマセン




明日と明後日だけやし
自分で頑張った^^*





あー
明日楽しみすぎる(ω)




7時起き
頑張らねば!!