でこりん
完成したセヨ~´∀`
なにがすごいって
これ自爪~!!!!
自爪に
こんだけ盛って大丈夫なのか??
とか思いつつ...
本間わ
アイスクリームも
ケーキも乗せたかったんやけど
可愛い形がなかなかないんだよー;;
後
本間わ
伸ばしたかったけど
バイト入ってるし
やっぱりねー´`
爪長いだけで
申し訳なかったもん´`スマセン
明日と明後日だけやし
自分で頑張った^^*
あー
明日楽しみすぎる(ω)
7時起き
頑張らねば!!
完成したセヨ~´∀`
なにがすごいって
これ自爪~!!!!
自爪に
こんだけ盛って大丈夫なのか??
とか思いつつ...
本間わ
アイスクリームも
ケーキも乗せたかったんやけど
可愛い形がなかなかないんだよー;;
後
本間わ
伸ばしたかったけど
バイト入ってるし
やっぱりねー´`
爪長いだけで
申し訳なかったもん´`スマセン
明日と明後日だけやし
自分で頑張った^^*
あー
明日楽しみすぎる(ω)
7時起き
頑張らねば!!
