今日わ
バイト行って
めーーーーーーーーーっちゃ
忙しかったのに
伊藤さんいなかって
死んだ....
7時にあげてもらって
今日わ
髪の毛のセット
決めに行った^^*
イメージだけ伝えたのに
うまくまとめてくれて
ありがとうございました´∀`
いよいよ
明後日
プチ成人式します・з・
やっと実感わいてきたー・ω・ウレピス
バイト行って
めーーーーーーーーーっちゃ
忙しかったのに
伊藤さんいなかって
死んだ....
7時にあげてもらって
今日わ
髪の毛のセット
決めに行った^^*
イメージだけ伝えたのに
うまくまとめてくれて
ありがとうございました´∀`
いよいよ
明後日
プチ成人式します・з・
やっと実感わいてきたー・ω・ウレピス