今日わ
バイト行って
めーーーーーーーーーっちゃ
忙しかったのに
伊藤さんいなかって
死んだ....




7時にあげてもらって
今日わ
髪の毛のセット
決めに行った^^*





イメージだけ伝えたのに
うまくまとめてくれて
ありがとうございました´∀`





いよいよ
明後日
プチ成人式します・з・




やっと実感わいてきたー・ω・ウレピス