妹が
もお3年生だから
クラブ終わっちゃうんだー☆
お疲れ様^^*
ほんで
パパが
3年生のために
DVDをやいたんだよ´∀`
その
DVDに
スージーズー描いたんだ~・ω・
ゆきにわ
大会に行って応援することと
絵描いてあげるくらいしか
出来ひんし
一生懸命描いた^^!!
この3年間
いっぱい
元気もらったよ☆★☆
チア
ゆきだってしたくなったし!!
熱があっても
血が出ても
骨が折れても
誰かを応援するために
泣きながら練習がんばって
本番でわ
とびっきりの笑顔で演技するから
誰もそんな努力知らないんだ。
でも
演技見て
笑顔見てたら
本当に元気もらえます☆
ありがとー^^*
みんな
これからも
がんばってね★
もお3年生だから
クラブ終わっちゃうんだー☆
お疲れ様^^*
ほんで
パパが
3年生のために
DVDをやいたんだよ´∀`
その
DVDに
スージーズー描いたんだ~・ω・
ゆきにわ
大会に行って応援することと
絵描いてあげるくらいしか
出来ひんし
一生懸命描いた^^!!
この3年間
いっぱい
元気もらったよ☆★☆
チア
ゆきだってしたくなったし!!
熱があっても
血が出ても
骨が折れても
誰かを応援するために
泣きながら練習がんばって
本番でわ
とびっきりの笑顔で演技するから
誰もそんな努力知らないんだ。
でも
演技見て
笑顔見てたら
本当に元気もらえます☆
ありがとー^^*
みんな
これからも
がんばってね★
