ゆんぴの乙女ちっく週間-20090224012718.jpg
妹が
もお3年生だから
クラブ終わっちゃうんだー☆


お疲れ様^^*




ほんで
パパが
3年生のために
DVDをやいたんだよ´∀`




その
DVDに
スージーズー描いたんだ~・ω・




ゆきにわ
大会に行って応援することと
絵描いてあげるくらいしか
出来ひんし
一生懸命描いた^^!!




この3年間
いっぱい
元気もらったよ☆★☆





チア
ゆきだってしたくなったし!!


熱があっても
血が出ても
骨が折れても
誰かを応援するために
泣きながら練習がんばって
本番でわ
とびっきりの笑顔で演技するから
誰もそんな努力知らないんだ。





でも
演技見て
笑顔見てたら
本当に元気もらえます☆




ありがとー^^*



みんな
これからも
がんばってね★