20日わおばかの会でしたー´ω`
まず
3時から美容室行って
カラーとカット!!
トリートメントもしてもらった・∀・
成人式の写真撮る時のために
普通の色^^*
やっぱり
アッシュ系の色がスキー☆★☆
綺麗にしてもろてから
4条行って
あきさえで
焼き肉ー´з`
うます!!
とりあえず
食うて食うて
のん様きたし
場所変えておしゃべりタイムー***
さえの遅刻の話して
給食のチーズの話して
さえの動きがおかしい話して
あきはウィンナーが好きで
のりこのクリスマスの話して
ゆきとさえはいつの間にか
ベタベタになってて...
楽しかったー☆☆☆☆☆
11時半なって帰りました^^*
次わ
6人集まれたらいーね´ω`
まず
3時から美容室行って
カラーとカット!!
トリートメントもしてもらった・∀・
成人式の写真撮る時のために
普通の色^^*
やっぱり
アッシュ系の色がスキー☆★☆
綺麗にしてもろてから
4条行って
あきさえで
焼き肉ー´з`
うます!!
とりあえず
食うて食うて
のん様きたし
場所変えておしゃべりタイムー***
さえの遅刻の話して
給食のチーズの話して
さえの動きがおかしい話して
あきはウィンナーが好きで
のりこのクリスマスの話して
ゆきとさえはいつの間にか
ベタベタになってて...
楽しかったー☆☆☆☆☆
11時半なって帰りました^^*
次わ
6人集まれたらいーね´ω`
