ゆんぴの乙女ちっく週間-20090220215506.jpg
20日わおばかの会でしたー´ω`




まず
3時から美容室行って
カラーとカット!!
トリートメントもしてもらった・∀・




成人式の写真撮る時のために
普通の色^^*


やっぱり
アッシュ系の色がスキー☆★☆








綺麗にしてもろてから
4条行って
あきさえで
焼き肉ー´з`




うます!!








とりあえず
食うて食うて
のん様きたし
場所変えておしゃべりタイムー***




さえの遅刻の話して
給食のチーズの話して
さえの動きがおかしい話して
あきはウィンナーが好きで
のりこのクリスマスの話して
ゆきとさえはいつの間にか
ベタベタになってて...



楽しかったー☆☆☆☆☆








11時半なって帰りました^^*




次わ
6人集まれたらいーね´ω`