ゆんぴの乙女ちっく週間-20090216170549.jpg
今日わ
あつさまと
神戸に行ってきました^^*




元町で降りて
グールグール♪


ごはんを
中華街のはずれで
食べておなかいっぱい(з)
せっかく行ったのに
食べ歩きできずー´∀`




レザーのお店連れて行ってくれはって
靴とか見た・∀・



意外と安かった★
ヒールのとこが
あんまりやったから
買わなかったけど´`






モザイク行った^^!



船乗るか迷ったけど
どピンクやったしやめた☆ははは






ほんでデザート食べに行きまして
ハニーブレッド^^*




カフェオレに
くまさん描いてもらった´ω`かわゆし



またお腹いっぱい☆∀★





そこから
プリクラ撮って
久しぶりに
げーむせんたーで遊びました^^






コイン落とし!!
めちゃくちゃ楽しかった´з`



ほんで
高校の時
あきに教えてもらった
ボール投げるゲームした☆



あれわ
何回やっても楽しい!!





ストレス発散して
帰ってきました´∀`







ずっと前から
約束してた神戸やったし
めっちゃ楽しかった・з・***






次わお家デートかな^^*