今日わ
あつさまと
神戸に行ってきました^^*
元町で降りて
グールグール♪
ごはんを
中華街のはずれで
食べておなかいっぱい(з)
せっかく行ったのに
食べ歩きできずー´∀`
レザーのお店連れて行ってくれはって
靴とか見た・∀・
意外と安かった★
ヒールのとこが
あんまりやったから
買わなかったけど´`
で
モザイク行った^^!
船乗るか迷ったけど
どピンクやったしやめた☆ははは
ほんでデザート食べに行きまして
ハニーブレッド^^*
カフェオレに
くまさん描いてもらった´ω`かわゆし
またお腹いっぱい☆∀★
そこから
プリクラ撮って
久しぶりに
げーむせんたーで遊びました^^
コイン落とし!!
めちゃくちゃ楽しかった´з`
ほんで
高校の時
あきに教えてもらった
ボール投げるゲームした☆
あれわ
何回やっても楽しい!!
ストレス発散して
帰ってきました´∀`
ずっと前から
約束してた神戸やったし
めっちゃ楽しかった・з・***
次わお家デートかな^^*
あつさまと
神戸に行ってきました^^*
元町で降りて
グールグール♪
ごはんを
中華街のはずれで
食べておなかいっぱい(з)
せっかく行ったのに
食べ歩きできずー´∀`
レザーのお店連れて行ってくれはって
靴とか見た・∀・
意外と安かった★
ヒールのとこが
あんまりやったから
買わなかったけど´`
で
モザイク行った^^!
船乗るか迷ったけど
どピンクやったしやめた☆ははは
ほんでデザート食べに行きまして
ハニーブレッド^^*
カフェオレに
くまさん描いてもらった´ω`かわゆし
またお腹いっぱい☆∀★
そこから
プリクラ撮って
久しぶりに
げーむせんたーで遊びました^^
コイン落とし!!
めちゃくちゃ楽しかった´з`
ほんで
高校の時
あきに教えてもらった
ボール投げるゲームした☆
あれわ
何回やっても楽しい!!
ストレス発散して
帰ってきました´∀`
ずっと前から
約束してた神戸やったし
めっちゃ楽しかった・з・***
次わお家デートかな^^*
