昨日から
進級展始まりました!!
初日ってことで
たくさん入ってくださいました♪
あざざす・∀・
ちー・とも・まり・はる
で喋ってる時
めっちゃ楽しかったー´ω`
後
ともちゃんの友達来てくれて
めっちゃ可愛かった!!!!
お人形さんみたいで
すべてが整ってたー!!
笑顔やばっ´∀`
ぽにょも可愛かった^^*むふ
15日までやっております・ω・
進級展始まりました!!
初日ってことで
たくさん入ってくださいました♪
あざざす・∀・
ちー・とも・まり・はる
で喋ってる時
めっちゃ楽しかったー´ω`
後
ともちゃんの友達来てくれて
めっちゃ可愛かった!!!!
お人形さんみたいで
すべてが整ってたー!!
笑顔やばっ´∀`
ぽにょも可愛かった^^*むふ
15日までやっております・ω・
