来た^^*
いやー
写メとか撮っちゃ
観光客丸出しだよねー☆
あと
ナイチチにも行ったよ・∀・
インパクティスケリー
可愛すぎ***
高くて何も買わんかった´`
お金が貯まったら
また行こー・∀・
東京来たら
お金のなさに
涙が出そうになりました´ω`はは
いやー
写メとか撮っちゃ
観光客丸出しだよねー☆
あと
ナイチチにも行ったよ・∀・
インパクティスケリー
可愛すぎ***
高くて何も買わんかった´`
お金が貯まったら
また行こー・∀・
東京来たら
お金のなさに
涙が出そうになりました´ω`はは
