ゆんぴの乙女ちっく週間-20090203185945.jpg
まり30日
とも31日



ダブルバースデイしました´∀`






学校
早く行って
ケーキ予約して
合評´`






途中でみんな
だらけすぎてた・ω・





結局みんな
テンションだだおちで
ちひろの合評ん時
めっちゃ盛り上げたかったのに
ひいてた^^*




そんな終わった話わどーでもよくて
まりともに
待っててもらって
ちひろとケーキ取りに行った☆





めっちゃ可愛い
イチゴのタルトに
念願の数字ろうそく立てて
ハッピーバースデイ!!





美味しかったねぇ^^*



タルト苦手なゆきでも
ペロリといけました・ω・ウマス







やっとみんな
ハタチになったねぇ´∀`







ってか
あたしもー21やん・∀・ハハハ