まり30日
とも31日
ダブルバースデイしました´∀`
学校
早く行って
ケーキ予約して
合評´`
途中でみんな
だらけすぎてた・ω・
結局みんな
テンションだだおちで
ちひろの合評ん時
めっちゃ盛り上げたかったのに
ひいてた^^*
ま
そんな終わった話わどーでもよくて
まりともに
待っててもらって
ちひろとケーキ取りに行った☆
めっちゃ可愛い
イチゴのタルトに
念願の数字ろうそく立てて
ハッピーバースデイ!!
美味しかったねぇ^^*
タルト苦手なゆきでも
ペロリといけました・ω・ウマス
やっとみんな
ハタチになったねぇ´∀`
ってか
あたしもー21やん・∀・ハハハ
とも31日
ダブルバースデイしました´∀`
学校
早く行って
ケーキ予約して
合評´`
途中でみんな
だらけすぎてた・ω・
結局みんな
テンションだだおちで
ちひろの合評ん時
めっちゃ盛り上げたかったのに
ひいてた^^*
ま
そんな終わった話わどーでもよくて
まりともに
待っててもらって
ちひろとケーキ取りに行った☆
めっちゃ可愛い
イチゴのタルトに
念願の数字ろうそく立てて
ハッピーバースデイ!!
美味しかったねぇ^^*
タルト苦手なゆきでも
ペロリといけました・ω・ウマス
やっとみんな
ハタチになったねぇ´∀`
ってか
あたしもー21やん・∀・ハハハ
