もー
まぢで
イラっとやわー





内股とかありえへん


ほんま気持ち悪い






ってか
自分で気にならんのかな??




恥ずかしくないわけ??





お洒落だって
まずわ足元から
ってゆーやん





お洒落でも
足元なってなかったら

ダメだわさ´ω`