さえ**
ヒデとあつ様最高でしょ!?
わたくしも笑いましたとも!!
プリクラでピンボケわ
なかなか撮れんからな`ω´
後この前の撮影のわ
コンクールに出すやつらしいので
どこにも載ったりわ
せんのやてー;ω;
あ*
振り袖可愛かった^^
爪もめっちゃかわゆしっ!!
ちぴ**
ヒデさん載せてくれていーからね^^
アナスイのマニキュア
感想聞かせてね♪♪
まり**
あつ様に
パーマのことと
まりの名前呼ぶの
ゆうときます^^
次2人が会うことになったら
ゆわせてみます!ω!にしし
ヒデとあつ様最高でしょ!?
わたくしも笑いましたとも!!
プリクラでピンボケわ
なかなか撮れんからな`ω´
後この前の撮影のわ
コンクールに出すやつらしいので
どこにも載ったりわ
せんのやてー;ω;
あ*
振り袖可愛かった^^
爪もめっちゃかわゆしっ!!
ちぴ**
ヒデさん載せてくれていーからね^^
アナスイのマニキュア
感想聞かせてね♪♪
まり**
あつ様に
パーマのことと
まりの名前呼ぶの
ゆうときます^^
次2人が会うことになったら
ゆわせてみます!ω!にしし