さえ**

ヒデとあつ様最高でしょ!?
わたくしも笑いましたとも!!
プリクラでピンボケわ
なかなか撮れんからな`ω´

後この前の撮影のわ
コンクールに出すやつらしいので
どこにも載ったりわ
せんのやてー;ω;

あ*
振り袖可愛かった^^
爪もめっちゃかわゆしっ!!



ちぴ**

ヒデさん載せてくれていーからね^^
アナスイのマニキュア
感想聞かせてね♪♪



まり**

あつ様に
パーマのことと
まりの名前呼ぶの
ゆうときます^^
次2人が会うことになったら
ゆわせてみます!ω!にしし