ちちちちちー ちひろちゃん20歳のお祝い^^*アナスイのマニキュアあげた☆ゆきも欲しいくらいの可愛さ!!ピンクわ乙女の色だもん♪ほんでケーキ食べた^^*うまー☆☆ろうそくわ20本ささなきゃ意味ないしね!!ステキなハタチを満喫してね´∀`